エビスサーキット走行会(西コース)    2004. 1. 2  曇り 時折小雨
                                      路面:ハーフウェット→ほぼドライ


 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
さてさて、いよいよ2004年になりました。今年は果たして何処でどんなタイムが出るのか。。。

 新年早々、福島県二本松にありますエビスサーキットにて走行会がありましたので、見学に
行って参りました。この冬は全然積雪がないので、天気が良ければ絶好のサーキット日和だったの
ですが、やはり少し寒かったです。
 この日は関東から、ハイランドでもよくご一緒するMCRさんがいらっしゃるという事で、楽しみに
していました。o(^o^)o

メインストレート。廻りにはまったく雪がありません。
この日は結構遠方からの参加も多かったようです。

MCR・小林社長のS15と、たじま〜るさんの
34Rです。

小林社長から譲り受けて、初のサーキットだそうです。
カーボンボンネットをボディと同色に塗装したんですね。

TOPへ戻る

エアコン等フル装備の状態で、筑波59秒5、
仙台ハイランド1分56秒を出しております。

こちらは小林社長のS15です。

MCRさんで作られる車は、エンジンがすごく綺麗。
無駄もまったく感じられません。

こちらは地元・FastestさんのS15。ドライバーは
見るも可愛い女性なのですが・・・。

走りに関しては男性も顔負けです。
アウトから大外刈りで2台をゴボウ抜き。(^^ゞ

栃木県の某I坂で最速と言われるOさんのR34。
雑誌等にもよく出ていらっしゃる方ですね。

メインストレート前のシケイン。縁石に乗せて来ると
ギャラリーパフォーマンスは高いけど、着地が恐い。

タイムアタック中のたじま〜る号。

なんと、あのドリフト界の帝王、古口さんも参戦。

 33Rから34Rにスイッチしたたじま〜るさん、実はエンジンの仕様が今私が施している仕様とほぼ
一緒なんです。初めて34Rで走った、この日の感想を伺ったらかなりの出来だという事でした。
う〜ん。。。似たような仕様となれば、回りからも比較されるな。。。ちょいとプレッシャーを感じる。(笑)
でも、私自身も目標としている方なので、どのくらいの差があるのか、指標が出来るからいいかもね。
追いつけないまでも、離されない様に今年は頑張らないと。。。と肝に銘じた一日でした。

 ・・・金澤さんも、なんかまた悪どい事考えてそうだし。(笑)
今年のハイランドは楽しみです!